まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ | 日記 | 春ですね

創業昭和62年マグロ料理専門店

Top >  日記 > 春ですね

まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ の日記

春ですね

2015.04.04

 畑の端に出たフキノトウも大きくなり、そろそろ今年も農作業の季節になりました。
まぐろやにばんめでは、マグロ料理にあわせて夏から秋にかけてお野菜も自分で栽培した有機無農薬のものをお出ししています。
 野菜は自家栽培より、買ってきたほうが安いのですが、安心安全でしかも、新鮮で美味しい野菜をお客様に味わっていただきたいという思いでこの6年ほど取り組んでまいりました。
 是非まぐろ料理とともに美味しい野菜を、召し上がりにいらしてくださいませ。

例年よりも雪解けが早かったので今年はたくさん収穫できそうです。

マグロ料理専門店 マグロや にばんめ

春ですね

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)サザンクロス  小田原魚市場 場外市場 なみ  久喜アロマリラクゼーション~Moon~   きよしヶ丘整骨院  杉並区阿佐ヶ谷のカラオケ喫茶 唄ごよみ (東京、荻窪、高円寺、阿佐ヶ谷、中野、中央線)