まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ | 日記 | 稀少な津軽海峡の大間マグロ、戸井マグロが入荷しています。

創業昭和62年マグロ料理専門店

Top >  日記 > 稀少な津軽海峡の大間マグロ、戸井マグロが入荷しています。

まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ の日記

稀少な津軽海峡の大間マグロ、戸井マグロが入荷しています。

2018.12.26

マグロ料理鮪やにばんめは年末年始は無休で2019年1月5日まで営業いたします。   今年は不漁で昨年の漁獲量の1/3と稀少な津軽海峡産の大間産や函館戸井産の本マグロも入荷しております。この機会に是非当店のマグロ尽くしのコース料理をお楽しみ下さい!

寒くなり脂が乗った200キロ超の本マグロは霜降り和牛にも負けない極上の味わいです。看板メニューのハラカミの大トロを贅沢に使ったトロしゃぶしゃぶはあふれるようなマグロの旨みと羅臼昆布のお出汁、自家栽培の下仁田ネギの甘さが絶品です。  もうひとつの看板メニュー、トロステーキの食感はまさにお肉!海のシャトーブリアンとお褒め下さったお客様もいらっしゃいます。

天然のホンマグロを厳選して提供しておりますので、脂は乗っていて旨みも濃厚ながらも、けっしてしつこくなくあっさりとしてたくさんいただけるのが当店のお料理の特徴です。      秋鹿や悦凱陣などお料理に負けない、旨みたっぷりで、お料理の味わいを何倍にも高めてくれる厳選の日本酒を無濾過生原酒を中心に30種類以上ご用意しております。


是非是非北海道でマグロ料理なら札幌狸小路のにばんめをご利用下さい。    

稀少な津軽海峡の大間マグロ、戸井マグロが入荷しています。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)SK・メンテナンス社 農材ショップ事業部  ジムナシオン  『リラクゼーションカイロふくろう』  買物代行 楽だ  カラダデザイン海老名