まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ | 日記 | 爽やかな喉越しとフレッシュな味わい 風の森シリーズを入荷しました

創業昭和62年マグロ料理専門店

Top >  日記 > 爽やかな喉越しとフレッシュな味わい 風の森シリーズを入荷しました

まぐろ料理専門店 鮪や(まぐろや) にばんめ の日記

爽やかな喉越しとフレッシュな味わい 風の森シリーズを入荷しました

2016.09.05

奈良県油長酒造の「風の森」シリーズを3種入荷しました。
微発泡の爽やかな喉越しと、搾りたてのフレッシュ感は無ろ過生原酒ならではの味わいです。
今回の入荷は低アルコールタイプのALPHA風の森 TYPE1、純米しぼり華 雄町
純米雄町(イカキ)採り生原酒
の3種。とくにイカキ採りと呼ばれる笊状の器具によりもろみから清酒を分離する独自の手法を使用したものは無加圧の状態で空気に触れずにフレッシュで風味豊かなまま瓶詰めすることが出来るため、素晴らしい味わいとなっています。雄町ならではの深い旨味は当店のマグロ料理にもよくあうと思います。

大変人気の銘柄ですのでお早めに。



 

爽やかな喉越しとフレッシュな味わい 風の森シリーズを入荷しました

日記一覧へ戻る

【PR】  ヤマコウ木材  Eyelash&nail salon SERIA  ヘア&メイクアップスクール アトリエ ヴィサージュ  サカヰ写真館(サカイ写真館)  躍動する毎日を創造する整体院 健康空間いずみ